

ロンドン交響楽団★11/24のツイート

achakin124

これからロンドン交響楽団@大宮ソニック
マーラー聴きに行ってきます♪
マブダチがダンナと2人で行くつもりでチケット取っていたのに
ダンナが海外出張になってしまったから一緒に行かない?って誘ってくれて・・・
私ってなんてラッキー!
11-24 17:57

行ってビックリ席最前列!
足しか見えない!
全体の響きが聞こえてこない!
近すぎて自分もステージの上にいる気分になって客になれない!
けど諏訪内さんのシベリウスのバイオリンコンチェルトを
かぶり付きで見れたのはよかった♪
完璧な演奏と彼女の知性がにじみ出る美貌と・・・
惚れ惚れ☆☆☆
11-24 23:16

休憩中少し後ろの空いている席に移動し
落ち着いてマーラーを聴きました♪
一流のオケの演奏ってやっぱりスゴい!
11-24 23:21


Comment

非公開コメント

