

展覧会の絵★11/20のツイート

achakin124

『展覧会の絵』昔散々弾いたからと思って侮っていたけど
昼間久々練習してみたらすっかり忘れてた・・・
明日リハなのにヤバい(>_<)
そしてCD持ってると思ったらカセットテープしかなかった・・・
時代を物語る・・・
11-20 00:37

仕事から帰ってきてこんな夜中に弱音器つけてコソ練した
1回カセットテープに合わせてカラオケしとかないと
心配で眠れない・・・
明日早く起きてもう1回練習しよ!
おやすみなさい(-_-)zz
11-20 00:42

東フィルリハ終了・・・
『展覧会の絵』はやはりドキドキものだった・・・
やってないと忘れちゃうもんだなぁ・・・
本番まで少し時間があるからできる限り練習しよう(;^_^A
これからジュニアオケ教えに浅草へ・・・
テンション上げてもうひとふんばり頑張るぞ!
11-20 15:22

浅草到着!
スカイツリーの背が伸びてる~♪
http://photozou.jp/photo/show/1052886/57533617
11-20 15:48


Comment

非公開コメント

