

ツィッター

今日もいい天気☆すっかり冬の空気・・・
私は寒くてもピリッと冷えて澄んだ冬の空気が好き♪

ここんとこブログの更新をさぼって・・・
いやいや!さぼってたつもりはない!
ツィッターで一生懸命つぶやいていたから♪

このブログとツィッターが連携していることを最近知り・・・
つぶやいたことが翌日まとめてブログにアップされるという
とってもとっても便利な機能!
この忙しい時期には非常に有り難い!

実はブログを始めてまだ半年だけれど
更新しなければならぬ!という強迫観念にかられて些か疲れていた(*_*)
写真をアップするのは結構手間がかかるし
パソコンが古くなって動作が鈍くて時間がかかるので
いつもイライラしながらブログを更新してて・・・

ツィッターは1度に書ける文章は短いけれど
その時感じたことや人に伝えたい!と思ったことを
リアルタイムで気軽に書けるので負担ないし
本当に書きたいことがあった時だけちゃんとブログを書けばいい!
と思えるようになってとっても気が楽になった~(;^_^A

ってなわけで今日もまたつぶやこう・・・




Comment

非公開コメント

