

東フィル★11/12のツイート

achakin124

ライオンチェンバーオーケストラ無事終了!
毎年恒例のこの本番・・・今年も色々大変だったけど
いい集中力を持って楽しく演奏できました♪
ホッとして軽く打ち上がって終電で帰宅中・・・
11-12 00:57

またまた東フィル・・・
「映画音楽に乾杯!」という番組の収録の仕事でNHKへ♪
こういうアレンジ物の仕事は行くまで何をやるか分からず
大初見大会だからドキドキだ・・・頑張るぞ(^.^)b
11-12 11:46

オケで音を出すタイミングって難しい・・・
指揮なしで歌伴することに慣れている私は
歌を聴くと体が勝手に反応して歌につけてしまう・・・
そして最近ミュージカルばかりやっていたから
ドラムが鳴っているとドラムに乗っかってしまう・・・
今日は何度指揮を無視して飛び出しただろ・・・反省・・・
11-12 17:11

NHKからバスで10分・・・
あっという間に次の現場パークハイアットに到着!
近くて移動が楽チンだったけど
予定より1時間早く終わったから時間が余っちゃった・・・
社員食堂で夜景眺めながらのんびりするか・・・
11-12 17:25


Comment

非公開コメント

