

青空~!

IMG_0718_convert_20100617022231.jpg

今日はこのブログを始めるきっかけになった
新宿パークハイアットでの演奏の仕事に久々に行ってきました。
そのきっかけの日ぶりだから・・・1ヶ月以上ぶり。

都庁前で地下鉄降りて地上に出たらなんかいつもと景色が違う・・・
この仕事が始まったのは昨年末・・・
今までこの時間はすっかり日が落ちて暗かったのです。
明るい!!そして澄み渡る青空!

もうひとつ・・・見通しが悪くなったと感じたのは
新緑が生い茂ってたからなのでした。

なんだか嬉しくなって楽器しょったまま写真撮影・・・

都庁の横にそびえ立つビルの39階以上がホテルになっているわけですが
控え室に入るとそこから見える景色がまた違う・・・
今までは街の夜景しか見えてなかったけど・・・・

IMG_0722_convert_20100617022354.jpg

代々木公園~~~!

日が長いと得した気分になるのは私だけでしょうか?
そういえば今月末はもう夏至・・・

久しぶりのギターとのデュオ
シューベルトの苦しみを一時忘れて楽しみました・・・
そして今日ももちろん心をこめて「Summer Snow」を弾きました!



Comment

非公開コメント

