スポンサーサイト


とうとう・・・

ブログなんて全く興味なかった私ですが
とうとう始めちゃいます・・・

「Summer Snow」とは私が作曲した唯一の曲のタイトル

ここ数ヶ月定期的にBGM演奏の仕事をさせてもらっている
とあるホテルのレストランでこの曲を弾いていた時のこと。
お客様から「とても素敵な曲ですね・・・なんていう曲ですか?」
と質問されました。

私なんかが書いた曲を素敵と思ってくれる人がいるなんて!!!!!
すっごくすっごく嬉しくて・・・

音大を卒業してマイペースにチェロを弾き続けて○○年
いつもなぜだか自分に自信が持てなくて後ろ向きな気分になりがちな私に
勇気を与えてもらった出来事で・・・

そしたら急に「発信」してみたくなりました!
チェロの演奏を通してもっともっと何かを伝えられる人になることが1番の目標だけど
また曲を書くことに挑戦してみようかとも思い始めたし
発信することの一部として日ごろ感じたことをブログに綴っていくのもいいかなぁと・・・

音楽のこと演奏活動のこと
・・・でもそれだけにとらわれず自由に思いつくままに
のんびり書いていこうと思います。


スポンサーサイト

Comment

ブログ開設おめでと!

Summer Snow、聴いてみたいな!
久々に仕事一緒で嬉しいね(^^)明日もがんばりましょー♪
非公開コメント

