

贅沢ランチ

午前中の仕事が終わってしまって
夜の仕事までまだ5時間もあるー



現場から駅に向かう途中の
満開の桜を眺めながら考えた
次の現場までは地下鉄でたったの15分
一旦帰宅するか
どこかで時間を潰すか・・・




上野にしちゃシャレオツな
パリのカフェの匂いがするこのお店
そういえば通る度にいっつも気になってた
たまにはゆっくりここで
贅沢ランチでもしてみちゃおー!



前菜盛り合わせ
最近痩せねばならぬと食べるのセーブしてて
どうやらだいぶ胃が小さくなってるので
これだけでお腹いっぱいになっちゃうくらいの
なかなかのボリューム
ワインが飲みたくなるお味!でも我慢(T-T)



この店の売りだというロティサリーチキン
小さいサイズを頼んだ
めちゃくちゃジューシーで美味い!
ソースがまたたまらなく美味い!

だけどこれまたものすごいボリュームで
食べても食べても減ってかない(^^;
あんまり美味しいから残すの申し訳なくて
苦しいけど頑張っちゃった・・・



しっかりデザートまでついていた
シフォンケーキを頼んでいたけど
さすがの私もギブアップ
せめてもコーヒーゼリーに変えてもらった
これもすっごいモリモリ(^^;

満腹すぎて倒れそうだよ・・・

さぁ!食べた分全部消費するべく
夜の仕事も力一杯演奏するぞー!
