

前後しますが5月の書きそびれ・・・


従姉妹んちに突然呼ばれてジンギスカン
北海道から行者ニンニクが送られてくるってんで・・・
見よ!この大胆な野菜たち(笑)


仕事の休憩時間に現場ホテルの社食にて
差し入れのウサギのチョコが可愛かったので♡


母の日に作ったパエリア!


満月の夜に月光浴


毎月隔週の土曜に教えに行ってるジュニアオケ
5月の第3週・・・練習場所の浅草は三社祭で
今年も賑わってました!


ここんとこ映画観まくり・・・
しかも秋からのツアーに備えてディズニー物ばかり(笑)
「ウォルト・ディズニーの約束」と「アナ雪」2回!
でもこの「ネイチャー」も絶対外せなかった!
レディースデー狙ってひとりで行くつもりが
母も観たいというので突然母とデート
終わってパフェなんぞ食べてしまった(笑)


そのツアーで2年間一緒したホージーこと
ヴァイオリンまゆちゃんの結婚式
苦楽を共にした若い弦ギャルたちと久々に会いました
ここにいるのは私以外全員20代っていう・・・
紛れられてるかしら・・・私・・・(^_^;)


クジで当たった人だけが回答権を与えられるクイズ
正解すれば豪華賞品・・・
弦ギャルたちかなりの確率でクジに当たったのに見事全員不正解!
残念賞の高級サトウの切り餅「至高の餅」を持って記念撮影(笑)
