

結婚式

1月末に結婚式の招待状が届きました・・・何年ぶりだろう?
この歳になると友達の結婚式に呼ばれることなんて滅多になく(笑)

んで誰からだ?と名前を見てびっくり!
この2年間お世話になったディズニーオンクラシックで
ご一緒させてもらったエレキべースのケンさん
昨年あれだけ長いことツアー回ってて話す機会も沢山あったのに
そんなめでたいことがあったなんて全然知らなかったし(^_^;)



スイートベイジルで行われたこの結婚式は
メジャーなところでお仕事されてるケンさんらしく
芸能人いっぱいで終始ライブ状態の
とっても楽しいパーティーでありました

この夫婦のキューピットであったという
G裕三さんのパフォーマンスは素晴らしくて
歌ってよし喋ってよし・・・いちいち面白いことしてくれるし
こういう人のことを本物のエンターティナーって言うんだな
と関心しながら笑いっぱなしでした

時々意味もなくステージに出てきて
マイクのセッティングをしだす
金色のドレスを着たちょい派手目な謎の女性がいて
あの人NHKあさイチのアナウンサーUさんに似てない?
なんてお隣さんと喋っていたら
最後になって本物だということが明かされ・・・
超ウケた(笑)

いろんなサプライズあり演出あり
結婚式というよりショーを見に行った感覚で
お祝いしにいったはずなのに逆に
すっかり楽しませていただいちゃったという
なんだかお得感さえ感じてしまうほどの・・・

きっとGさんのアイデアも満載だったんだろうけど
これもケンさんらしい心配りなんだろうなぁ・・・
素晴らしい!

そしてケンさんご夫妻が本当に幸せそうで
幸せを分けてもらいました~♡



ディズニーオンクラシック首席奏者による
スペシャルクインテットの演奏もありましたです♪
久しぶりにDOCメンバーに会えたのも嬉しいことでした!
