

Trio・Notes終了♪

default_convert_20120918220653.jpeg

ライオンの仲間ピアノたきちゃんとフルート千装と
3人で企画したコンサート「Trio・Notes」無事終了!

IMG_6782_convert_20120918222142.jpg

モーツァルト&ハイドンと爽やかなクラシックから始まり
千装の得意なジャズナンバーで苦手なアドリブに挑戦!
私のオリジナル曲「Summer Snow」と続き
前半最後はピアソラ「オブリビオン」と「フーガと神秘」

後半は私たちなりにアレンジした武満徹「翼」
宮川彬さんアレンジのビートルズ3曲
そしてこのコンサートのメイン・・・カプースチンのトリオ!
本当に本当に譜読みが大変な大曲でした(^_^;)
弾けども弾けども先が明るくならなくて
弾けるようになる日が本当にやってくるんだろうかと
この夏はカプースチンにうなされる日々を過ごしてました・・・

IMG_6788_convert_20120918221856.jpg

カプースチンを弾き終えた直後のこの笑顔!!!
そりゃ細かいことは色々あったけど
苦労した甲斐あってか本番は開き直れて
今までで一番な演奏を楽しみながらできて
やりきった充実感と解放感で満たされてました!
私たち頑張った!自画自賛!!

そしてアンコールはまたまたピアソラとビートルズ♪
「リベルタンゴ」と「ハローグッバイ」

2012091822330000_convert_20120918223826.jpg
283090_279464082169325_26182608_n_convert_20120918220552.jpg

終演後来て下さったお客様と記念撮影!
いつも応援しに来てくれる親友トミヤとアサポンさん・・・
最近facebookで再会した音大の同級生・・・コントラバス井上くんと陽子
写真は撮れなかったけど他にもライオンの常連さんをはじめ
沢山の方が応援に来てくれてあたたかく見守ってくれて
本当に幸せな時間でした!
みなさんありがとうございました!

___convert_20120918233849.jpg

落ち着いてからお店を移動して改めて3人で乾杯♪
実は私このコンサートの準備と並行して
この夏はダイエットにも励んでいて
スッキリしたドレス姿を披露することも目標に
願掛けも兼ねてこの日まで禁酒しておりました!
数えてみたら52日ぶりのアルコール!
めっちゃ美味しかったけどさすがに弱くなっていて
1杯飲んだら終わってました(^。^;)

何はともあれこのメンバーでなかったら
このコンサートは成功しなかっただろう・・・
特にカプースチンは素晴らしいテクニックを持ってるたきちゃんと
ジャズに精通してる千装でなければ絶対できなかったと思う!
おふたりさん本当にありがとう♡
改めての打ち上げとTrio・Notes第2弾
楽しみにしているよ~~~☆



