

おかえりなさい!

にっぽん丸が昨日横浜に帰ってきた♪

IMG_4278_convert_20120621223308.jpg

積み込んである荷物がない限り
行く必要はないのだけれど
応援してくださったお客様や
お世話になったスタッフの皆さんに
一目会いたいなと・・・
何より別グループのエンターテイメントの一員として
同じクルーズに関わっていながら
タヒチで入れ違いで全く会えなかったマブダチ
パーカッションのワカコに会いたくて!
ワカコが「一緒に行ってその後ランチしようよ!」
と誘ってくれなければ行かなかったかも・・・



行くからには荷物の搬出を手伝おうと
マネージャー松沼さんとパーカッションきゅーちゃんと
岸壁で待機・・・
見上げるとすでに懐かしいと思ってしまう面々が
デッキから手を振ってくれて♪

おかえりなさ~い!
お疲れさま~♪
でもこれで本当に終わっちゃったなぁ・・・
半分しか乗ってなくてもこんなに寂しいのに
全部乗ってた人たちはどんだけ寂しいんでしょねぇ・・・

その後楽器積み終わったワカコの車に乗り込み
横浜港近くでランチ!
同じクルーズに乗っていながら
お互いにお土産持ってきてて笑えた(^◇^;)
ワカコはハワイで買った物
私はグアムで買った物
はっきり言って売ってる物って
思いきり被ってるし・・・
お土産ってよりはプレゼント交換みたいだった(^^*)

IMG_4279_convert_20120621223435.jpg

似たような写真を見せ合いながら
船旅の話で盛り上がり・・・
お互い練習したいからサクッとランチして
夕方までには帰ろうって言ってたのに
話は尽きず気付いたら夕ごはんまで食べてて(*゚▽゚)
マブダチとの女子会はヤバい・・・



