

レコーディング

ギター諏訪さんとデュオのお仕事をさせてもらってる時に
聴いて下さってたお客様から「CDないんですか?」
と聞かれたことが何度かあり・・・
せっかくそう言ってくれた人に「ないんですよ・・・」
と返事するのが淋しくて・・・

レコーディングしちゃいました♪

いつもお世話になってる事務所の江口さんの自宅に
録音できる設備が揃っているということで
諏訪さんと一緒に江口さんちに押しかけ・・・

IMG_1898_convert_20110530002431.jpg

江口さんちには猫が2匹・・・

IMG_1895_convert_20110530002226.jpg
IMG_1897_convert_20110530002329.jpg

猫がニャ~とないたら録り直し・・・
という宅録に付き物の問題は何度か発生しつつも
私の唯一のオリジナル曲「Summer Snow」と
諏訪さんのオリジナル曲と
もう1曲・・・計3曲♪
レコーディング無事終了!

形になるのが楽しみだぁ~~~~!

貴重なお休みにおじゃまして時間さいてもらって
江口さんとかわいい奥様に感謝☆

そういえば忘れてたけど昨年2人の結婚式でも
お祝いにデュオ演奏させてもらったんだった!
幸せそうな2人にあやかりたいと
出会いの話など聞きながら
みんなでごはん食べました!
めっちゃ美味しいモツ鍋♪
写真撮り忘れて大後悔・・・



