

出発!

今成田空港に向かってます・・・
今日からバンコク&アンコールワットの旅♪

旅の前後はしわ寄せがきますね~(^o^;
この数日スケジュールがパンパンで
旅の準備をする時間全くないまま今朝を迎えました(;^_^A

昨夜少しくらいは・・・と思っていたけれど
くたびれ果てて12時半に帰宅・・・
睡魔に勝てず準備する気力は全くなく
出発が夕方なので今日の午前中でどうにかなるだろう・・・
と思い切って寝ちゃいました(-_-)zz
まぁなんとかなったけど慌ただしかった!

本当はブログの更新もしたかったけど
さすがにそこまでの余裕はなく・・・
この3日間の書きたいことが沢山あったのに~!
仕方ない・・・
帰ってきてからゆっくり書くことにしよう・・・

とりあえず気を付けて楽しんでこようと思います♪



