

さぼった・・・

ひさびさ書いてます・・・
実はここんとこ夏の旅行の計画を立てていて
帰宅するとパソコンで調べ物・・・
あーでもないこーでもないと悩んだり妄想したりするの
結構好きなんです☆
そうこうしてる間にあっという間に時間が過ぎ
今日もブログ更新できなっかたな・・・・
という日が続き・・・
そして1週間たってしまいました。

ネタもなかったんだけれど・・・

先週の出来事で印象に残っていることは
先日のシューベルトの本番の録音が送られてきて
ドキドキしながら聴いたこと・・・
反省するべき点・・自分を褒めてあげたくなった点・・・
色々ありました・・・

それから女3人で朝まで飲んじゃったこと・・・
トミヤのライブで出会ったドラムのかつみちゃん
打ち上げで話が盛り上がったものの
限られた時間だったので全然話し足りず
近々飲もう!と言ってた約束が実現しました。
渋谷のビストロでトミヤも含め3人で・・・
あっという間に朝がきて3人でビックリ!
あたしたちどんだけ盛り上がってんだと・・・
話せる女友達がまたひとり増えちゃったな・・・

おば3

かつみちゃんがレギュラー出演してる
TBSの「ミュージックアワー」って番組
この前初めて見てみたら
バンドメンバーによく知ってる仕事仲間が数名いて
ホント音楽業界って狭いなと改めて思いました・・・

そしてかつみちゃんのドラム叩いてる姿って
カッコよくてかわいくて何より楽しそうで・・・

私もそんなふうになりたい・・・


